PRUV開発室

PRUV Proの短期・低価格プラン「PRUV One」リリース

カテゴリー:新機能  作成日:2022-07-24

PRUV Proの短期・低価格プランである「PRUV One」をリリースしました。

PRUV Oneの機能はPRUV Proと完全に同一で、税込み110円で1日(24時間)ご利用いただけます。システム的には、利用期間が24時間に設定されたPRUV Proとして扱われます。

PRUV Proの開始以来、継続利用いただいているユーザー様がおられる一方、PRUV Proご契約者の4%がたったの1日でPRUVの利用をおやめになっていることが分かりました。そこで、低価格で試用できるプランを企画することに致しました。

PRUVの利用頻度が低い場合もPRUV Oneが向いています(ある30日間での利用回数が4回以下であればPRUV Oneの方がオトク!)。

注意点としては、PRUV Oneは何度ご利用いただいてもポイントは付与されません。

試用版は無料が理想ですが、試用条件の設定が課題になります。ここに有限のリソースを費やすのは本意ではなく、リソースは機能や辞書の拡張・チューニングのために有効活用したいと存じます。そこで低価格の有料プランという形を採らせていただきました。ご了承ください。